注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払い方法
【代金引換(ヤマト運輸のコレクト便)】【銀行振込】【クレジットカード】【Amazon Pay】よりお選びいただけます。
複数のお届け先をご指定の場合、オンラインショップの仕様上、お支払い方法は「クレジットカードのみ」とさせていただきますのでご了承ください。
代金引換
ヤマトコレクトの代金引換が利用できます。ご注文金額に応じて代引き手数料が変わります。
ご注文金額 |
代引き手数料 |
|
1円〜 |
330円 |
|
10,000円〜 |
440円 |
|
30,000円〜 |
660円 |
|
100,000円〜 |
1,100円 |
|
お支払い総額
商品代金 + 送料 + 代引手数料 となります。
当店より、ご注文内容確認後に、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
代金は商品お届けの際に、宅配ドライバーへお支払いくださいませ。
銀行振込
ご注文後、当店より送付させていただくメールに、お振込先の銀行口座が記載されております。
こちらの銀行口座にお振り込みをお願いいたします。
お支払い総額
商品代金 + 送料 となります。
お振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
- ご注文者様とお振込人様のお名前が異なる場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
- 先払いにてお願い致します。ご入金確認後、出荷を手配致します。
※長期連休や、お取引銀行の定休日により、入金の確認にお日にちを要する場合がございます。余裕をもったご入金手続きをお願い致します。
- ご入金は、 ご注文受付後1週間以内にお願い致します。
※お届けご指定日を過ぎてもご入金が確認できない時、又は、ご注文より1ヶ月間ご入金がない場合は、勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
※お届け指定日直前のご入金の場合、ご希望の日時に間に合わない場合がございますので、お早めにご入金くださいませ。
- 当店より、ご注文内容確認後に、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
※メールが届かない場合は、お手数ですが、ご連絡をくださいませ。
クレジットカード
取り扱いカード
- VISA
- MASTER
- JCB
- AMEX
- Diners
お支払い総額
商品代金 + 送料 となります。
特記事項
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
当店ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。
Amazon Pay
商品ご購入時、Amazonアカウントにログインしていただくことで、
「クレジットカード情報」「配送先情報」の入力のお手間を省くことが出来ます。
ぜひご利用ください。
注意事項
- ・配送先を複数選択される場合はご利用いただけません。
- ・Amazonアカウント内で設定されていない「クレジットカード情報」「配送先情報」はご利用いただけません。新規に設定をお願いいたします。
- ・Amazonポイントはご利用いただけません。
配送について
お買上げの商品は、ヤマト運輸クール宅急便で配送致します。
この度ヤマト運輸規約変更により2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。
ヤマト運輸ご案内ページはこちら:https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
送料
ご注文数量、お届け先ごとに送料が変わります。
商品本体、お箱代、消費税等の総額12,000円以上(配送先1カ所毎)で送料は無料になります。
お届け日時の希望
ご希望のお届け日時をご指定いただけます。
通常、お買い物かご内のカレンダーで「ご注文日の7日後(中6日)」から指定いただけます。ただし、繁忙期やメディア掲載後などご指定いただける日数が先になる場合がございます。繁忙期については、トップページの「お知らせ」をご確認ください。
【季節の慶希 販売期間終了後のお届けについて】
システムの都合上お届けご希望日の選択が可能になっておりますが、
販売期間終了後は、材料の確保が難しくなるため、お届け出来ない可能性がございます。ご了承頂きますようお願い申し上げます
到着日指定
ご注文日より30日後までのご指定を承ります。
30日以降のご指定の場合、お電話にてご相談くださいませ。
悪天候や交通事情等でご指定の時間にお届けできない場合もございます。
また、年末やギフトシーズンも混み合います。
余裕を持ったお届け日をご指定くださいませ。
悪天候等によるヤマト運輸の配送停止や配送遅延発生の際は、該当地域へのお届けは規制解除次第、再開とさせていただきます。
ご希望のお届け指定日にお応えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
ヤマト運輸【お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
なお、ご贈答品等、お届け日のご変更を希望される際はメールもしくはお電話(03-6272-3380:受付時間 平日9:00〜17:00 )にてご連絡をお願い申し上げます。
土日祝日にお送り頂きましたお問い合わせにつきましては、週明けの営業日から順次対応させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
到着時間指定
到着時間のご指定は下記の時間帯よりお選びいただけます。
離島など時間帯をご指定いただけない地域もございます。
- 午前中(8時〜12時)
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
到着指定日時のない場合
ご指定の無い場合には、順次ご案内致します。
(銀行振込の場合、入金を確認出来次第、出荷致します)
出荷をしてからお届けまでに必要な日数
東京からヤマト運輸にて出荷致します。
ヤマト運輸のお届け予定日をご参照くださいませ。
※水曜日は店舗定休日のため、前日火曜日の出荷となります。
離島他の扱い
離島へのお届けの場合も追加料金はございませんが、一部、代引き・クール宅急便がご利用いただけない地域がございます。
また、お日にちが通常よりかかる場合がございます。
海外配送
申し訳ございませんが海外へのお届けは承っておりません。
返品について
商品に不都合がございましたら、当社負担にてお取替えいたします。
お手数ですがメールまたはお電話を下さいませ。
(申し訳ありませんが、お届け後1週間以内とさせていただきます。)
領収書/納品明細書について
当店では納品明細書・領収書は同送しておりません。
会員登録されているお客様は、「マイページ > 注文履歴 > 該当のご注文欄 > 領収書発行」より領収書PDFをダウンロードしていただけます。
宛名・但書のご指定も可能です。
非会員のお客様につきましては、ご注文フォームの注文備考欄【領収書ご希望(宛名・但書)】、【納品明細書ご希望】にご記入ください。
発送の翌営業日(土日祝日を除く)にPDFデータをメールにて送信させて頂きます。